mybest様(https://my-best.com/)で記事を書かせていただきました。

 

今回のリストは「小説好きブロガーがおすすめする青春小説10選」!過去の記事を吟味しながら、「青春」という言葉に惑わされることなく大人も楽しめる〈少年少女たちの繊細な心の揺らぎを痛いほどに感じられる瑞々しい青春小説〉として厳選した10冊を紹介しました。

 

各本、物語のあらすじやその本の随一のポイントなどをまとめています。1本目のリスト同様、コンパクトでサクサク読めるのに情報ギュギュッと。新年度になって早くも1ヶ月が経とうとしている今日このごろ、瑞々しくフレッシュな気持ちを忘れたくない、そんなときにぜひ参考にしてください。

 

アイテムリストはこちら:https://my-best.com/lists/709

前回のアイテムリスト(泣ける小説)はこちら:https://my-best.com/lists/602

 

Ranking
Writer
佐々木 麦 Sasaki Mugi
小説を書いたり、読んだ小説についてあれこれ考察をするのが趣味です。雑食のつもりですが、ユニークな設定やしっかりとテーマがある小説に惹かれがち。小説の他に哲学、心理学、美術、異形や神話などの学術本も読みます。